2016 WEH Mini-Z Cup

You Tubeはココ↓

ラジコン BBS
ホーム
WEH Mini-Z Cup
2014 Mini-Z Cup Regulation

2016年のMIni-Z Cupは、レギュレーションが変更されていません。
右のボタンをクリックしてご確認ください。






 
WEH Mini-Z Cup 2016 第12戦

  
WEHミニッツ最終シリーズチャンプは上山選手!

 2009年から始まったWEHミニッツカップ、いよいよ今シーズンをもって閉幕決定!

 そして最終シリーズの最終戦がいつもの通りWEH2Fのミニッツサーキットで開催された。

 最終戦を制したのは財津パパ選手。

 予選ではただ一人34ラップを記録、決勝でも全車を周回遅れにする快走で優勝を決める。

 2番手は鷹羽選手、そして3番手には上山選手が入いる。

 WEHミニッツ2016のシリーズチャンプは2番手以下を大きく引き離して上山選手が獲得!

 上山選手はシリーズ2014から3年連続のシリーズチャンプ獲得、

 GOD上山の愛称は伊達じゃない!!


 皆様、8年間の長きにわたり、WEHミニッツカップを盛り上げていただきありがとうございました。

 また、レース開催に際し多大なるご協力をいただいたWEH店長、ありがとうございました。

 シリーズ戦は本戦で最後となりますが、2017年WEH2階の照明が落ちるまで、

 レースを続けていきます。

 レギュレーションは基本、今まで通りですが、一つだけ変更。

 ピニオンを6Tとします。


 皆さんで、盛り上げていきましょう。



 
総合ポイント

第12戦のトッピックス


 営業時間内でのレースになります。他のお客様の迷惑にならないようお願いします。

 2017年のレースは、 1月 14日(土)の18:30からです。多数の参加お待ちしております。










inserted by FC2 system